トップページ > スタッフコラム > 鈴木 > お客様の好きを大切にしたリノベーション

スタッフコラム

2023.06.04

お客様の好きを大切にしたリノベーション

こんにちは🌞

 

本日は、リノベーションをする際の考え方についてお話しします。

住宅にリノベーションをかける際、重要なのは一番お金をかけて叶えたい空間はなにかを決めておくことです。

リノベーションのご希望はまさに十人十色です。

趣味重視の方は衣装部屋や、推し部屋、シアタールーム…

お仕事重視の方はリモートワークスペースやゆとりのある書斎…

ご家族の住み心地第一の方は子供部屋の充実、キャットタワー/ウォーク、芝のお庭、ランドリールームやパントリー、ファミリークローゼット…

もちろんご希望全て叶えられることに越したことはないかもしれませんが、

金銭面やお引越し時期などの折り合いもあるため全部叶えるのは難しいかと思います。

 

私たちは、お客様に金銭的に無理のない範囲で理想のライフスタイルが叶う住宅にリノベーションしていただくことを重視しております。お家は住み始めてからが肝心だと考えているからです。

ただの住まいではなく、人生のうちの長い時間を過ごすお家を豊かな時間にしていただくためご希望をヒアリングし最善のご提案をさせていただきます。

 

この記事を読んでくださった方、ご自身にとって最も大切にしたいもの・時間はなにか。

ぜひじっくり考えてみてください。

ご来店いただいたお客様には、ご希望すべてのヒアリングから一緒に優先順位を整理してお家探しをさせていただいております。

どんなご希望もまずはお気軽にお申し付けください🌟

https://www.e-milife.jp/shop_reserve/

ページの先頭へ

住宅購入の相談がしたい方へ!相談・見積もりは無料!今ならQUOカード最大1,000円分プレゼント!今すぐ来店予約!

Copyright (C) e・ミライフ, All Rights Reserved.