トップページ > スタッフコラム > 鈴木 > リフォームって必要???

スタッフコラム

2022.06.03

リフォームって必要???

こんにちは!

本日は、リフォームについてお話しします。

 

まず、始めにリフォームとリノベーションの違いについて簡単にご説明します🌟

リフォームとは、経年劣化しているものを新しいものに変えること。

つまり、-を0に戻すのがリフォームです。

リノベーションとは、生活をよりよくするため新たに創造すること。

つまり、0を+にするのがリノベーションです。

私たちは、家にお客様が合わせる賃貸のようなお家探しではなく

お客様に家が合わせる探し方をリノベーションをプラスすることで叶えます✨

 

物件購入の際に、私たちがまず最初におすすめするのは、リフォームです❕

特に、水回りは一見きれいに見えても中身も丈夫なままかはわかりませんし、

居住者が変わってしまうと水回りの保証は切れてしまします。

お家を買って住み始めた後に、水漏れなど故障が起きてしまうと、

お風呂キッチンが1週間使えなくなってしまったり、

修理に大きなお金が必要になることも多くあります💦

それを防ぐためにも、水回りのリフォームはぜひお考え下さい。

 

当店には、リフォームパックも2種類ご用意がございます。

どんなものを入れるかは、お客様のお好みでさまざまお選びいただけます。

e-ミライフでは自社に工務がおりますので、お気軽にご相談ください☺

ページの先頭へ

住宅購入の相談がしたい方へ!相談・見積もりは無料!今ならQUOカード最大1,000円分プレゼント!今すぐ来店予約!

Copyright (C) e・ミライフ, All Rights Reserved.