トップページ > スタッフコラム > 鈴木 > 春に間に合う中古リノベ購入は今!!!

スタッフコラム

2022.12.02

春に間に合う中古リノベ購入は今!!!

ソース画像を表示

こんにちは🌞

 

4月のお子様の進学やお仕事の転勤等に合わせて、お家のご購入を検討されているお客様は多いかと思います。

年明けは春までにお引越しを考える皆さんが動き始める時期です。

実は、中古リノベをお考えのお客様にとっては年明けだと遅いんです!…

なぜかというと、

リノベ込みのご購入は、

住宅ローンの審査に約1週間・物件の決定からご契約まで約1週間・ご契約からローンまで約1カ月・リノベの施工は約1.5か月(内容によって変動します)

とスムーズにいっても3か月ほどかかります。

今動き始めるのが、物件の選定に時間をかけていくことを考えるとギリギリ間に合うかな?というタイミングなんです。

年明けに探し始めて、今ある物件から急いで選ばなきゃ!となるのを避けるために今動き出しませんか?

 

また、物件を内見されるのが年明けだとしても買い方・住宅の選び方を

今の段階で情報収集しておくと年明け良いスタートダッシュを切れるのでおすすめです。

 

お家探しは情報をたくさん持っている方が有利です☺

お客様のご状況に合わせたお家探しに必要な情報をお伝えいたしますのでお気軽にご来店ください。

ご相談はこちらから→https://www.e-milife.jp/shop_reserve/

ページの先頭へ

住宅購入の相談がしたい方へ!相談・見積もりは無料!今ならQUOカード最大1,000円分プレゼント!今すぐ来店予約!

Copyright (C) e・ミライフ, All Rights Reserved.