トップページ > スタッフコラム > 鈴木 > 迷子にならないための優先順位

スタッフコラム

2022.07.29 NEW

迷子にならないための優先順位

こんにちは🌞

本日は、お家探しのために必要な優先順位についてお話しします。

お家を探すとき例えば、

3LDK以上・南向き・対面キッチン・駐車場1台・駅徒歩10分・4000万円以内・LDKは15畳以上

などなど、ご条件はお客様ごとにたくさん出てくるかと思います。

ですが、条件すべてに当てはまる100%の物件を探そうとすると、何年も何年もかかってしまいます。

お家探しの期間が長引くと、住宅ローンの返済として使えた賃貸の家賃も無駄払いになってしまいますし、

45歳以上になると35年の最長の借入年数で住宅ローンが組めなくなり購入資金も下がります。

ご条件に100%の物件がないから”じゃあ妥協して家を買いましょう”と伝えたいわけではありません!

お客様に本当に必要な条件を3つ程に絞り、そこに優先順位をつけて判断していただくことで

お家探しの中で迷子になることなく、ご自身に最適なお家を探すお手伝いをさせていただきたいのです。

特に優先順位してあがってくるは、

一緒に住まれる家族皆様が一致してお家に求めているもの

これがないなら、物件のほかの条件が最高だったとしても買わないなというものなどです。

なぜ、これが必要なのかご自身ではわからないこともプロの目線からお伝えさせていただきますので

お気軽にご連絡ください。

 

ご予約ホームはこちらから

https://www.e-milife.jp/shop_reserve/

ページの先頭へ

住宅購入の相談がしたい方へ!相談・見積もりは無料!今ならQUOカード最大1,000円分プレゼント!今すぐ来店予約!

Copyright (C) e・ミライフ, All Rights Reserved.