スタッフコラム

2022.06.09

一体型ローン

こんにちは!

本日は弊社で扱っている一体型ローンについて話します。

通常の不動産屋ですと、

住宅購入の住宅ローンと、リフォームのローンは別で考えられてしまうことが多いんです。

住宅ローンは、借入年数が35年と長く、金利は1%と低いのに対し

リフォームローンは、借入年数が15年と短く、金利3.5%と住宅ローンよりも高くなります。

別々で組んでしますと、月々のお支払い額が高くなってしまうんです

 

そこで、我々は住宅ローンの中にリフォームの費用を組み込むことのできる

提携住宅ローン(一体型ローン)をご用意しております!

こちらのローンで組んでいただくと

月々約2万円ほどお支払いがお安くなります。

 

住宅年数の長い借入年数で借りてしまうと、

最終的にローンで支払う金額が大きくなるんじゃないの?

と思われるかもしれませんが、

住宅ローンのほうが金利が安いので最終的な額も少なくなりますのでご安心ください

 

お家購入にいくらかかるのか。中古住宅へのリフォームはどのくらいかかるのか。

人生の大きなイベントのお家購入は、わからないことが多いと思います。

 

資金計画・お家の買い方。お気軽にご相談ください。

ひとつずつ解決してお家購入まで進んでいきましょう😊

ページの先頭へ

住宅購入の相談がしたい方へ!相談・見積もりは無料!今ならQUOカード最大1,000円分プレゼント!今すぐ来店予約!

Copyright (C) e・ミライフ, All Rights Reserved.