トップページ > スタッフコラム > > 宅建試験に向けて

スタッフコラム

2019.06.26

宅建試験に向けて

私事ですが息子が地方の大学に入学したため、4月より一人暮らしを始めました☺✨✨
時々様子を見に行かないと家の中が大変なことになっているので、今日もお仕事終わってから息子の家に向かっています🚃💨到着するまで時間がかかるので、電車の中で宅建のお勉強をしましました‼
e-ミライフでは登場回数の多い井出さん、昨日ブログに登場した川原くんも今年宅建の試験を受ける予定ですが、私榊も宅建の試験を受けます☺✨✨

宅建試験の合格率は約15%です。年齢的にも難しい挑戦だと思いますが、やる前から諦めずに今年チャレンジし必ず合格したいと思います!
そして、少しでも皆さんのお役にたてたら幸いです☺✨✨
私も勉強した内容などをこちらのブログでブリッチングして発信せていただきますのでよろしくお願い致します‼

ページの先頭へ

住宅購入の相談がしたい方へ!相談・見積もりは無料!今ならQUOカード最大1,000円分プレゼント!今すぐ来店予約!

Copyright (C) e・ミライフ, All Rights Reserved.