スタッフコラム

2017.11.07

お宝

イーミライフのフロアには

とんでもない「お宝」が置いてあります

 

 

 

そうです、これです・・・!

 

 

 

 

 

「海人ぬ宝」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい。

 

 

 

 

そうです、いわゆる「ウォーターサーバー」というやつですね。

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

拍子抜けしたそこのあなた

 

 

 

 

こいつはただのウォーターサーバーではありません!

 

 

 

 

 

まさしく「お宝級」

 

次世代型ウォーターサーバーなんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お水の定期購入・交換作業が一切不要!

 

 

一般的なウォーターサーバーだと、

 

 

お水ボトルの発注・交換が本当に面倒ですよね(とにかく重い!)。

 

 

 

その点、「海人ぬ宝」は水道水を上から注ぎ入れるだけ。

 

パカっと上が開閉するので、ここに水道水を注ぎます。

 

 

水道水を入れるだけで、天然サンゴミネラルを含んだ

 

アルカリイオン水をカンタンに作れます。

 

 

 

経済的で手間いらず、

 

カンタン便利な浄水ウォーターサーバーなんです!

 

 

 

 

すべての生命の源となる水。

 

 

身体の約70%が水分である私たちにとって、

 

その水は直接体内に入る最も重要なものと言っても過言ではありません。

 

 

 

酸素とミネラルをたっぷり含んだ

 

新鮮なおいしい沖縄サンゴ水で身体の中からリフレッシュ。

 

 

 

 

ご家庭の水道水を”作りたて”のミネラル水にしてくれる・・・

 

それが「海人ぬ宝」です。

 

 

 

 

イーミライフは代理店として海人の宝を取り扱っております。

 

 

店舗にご来店の際は是非お試しくださいね!

 

ページの先頭へ

住宅購入の相談がしたい方へ!相談・見積もりは無料!今ならQUOカード最大1,000円分プレゼント!今すぐ来店予約!

Copyright (C) e・ミライフ, All Rights Reserved.