トップページ > スタッフコラム > 鈴木 > 皆さんお盆休みは満喫されましたか?

スタッフコラム

2023.08.20

皆さんお盆休みは満喫されましたか?

こんにちは🌞

 

本日は、スタッフ鈴木の近況報告の回とさせていただきます😊

私は、お盆休み6日間いただきまして地元に帰省してきました🌟

久しぶりに母とゆっくり出掛けることができ色んな話をしました。

とても充実した時間でした!

私は年に2回帰省するのですが、その度に両親が年齢を重ねていることを実感します。

たまにしか会わないので、記憶の中の両親がずっと若いままで止まっているせいなのでしょうか

いつも久しぶりに会った顔を見るたび一緒に過ごせる時間を大切にしよう。とおもいます。

普段は照れくさくてまだまだ素直になれませんが、あたりまえにしてくれていることも”有るのが難しい”有り難いことなんだということを忘れてはいけませんね😊

 

今回は、私事の日記のようになってしまいましたが

今あるあたりまえを大切に、これからの皆さんの未来が豊かになるように、お盆明けまた頑張っていきましょう!!!

ページの先頭へ

住宅購入の相談がしたい方へ!相談・見積もりは無料!今ならQUOカード最大1,000円分プレゼント!今すぐ来店予約!

Copyright (C) e・ミライフ, All Rights Reserved.